MENU

活動履歴

第15回ゴミ拾い 2017年3月18日(土)

参加人数
0名
可燃ゴミ
0袋
不燃ゴミ
0袋

第15回 LTO V・ファーレン長崎ごみ拾いをは、
悪天候の為参加者の皆さんの安全面を考えた結果中止といたしました。

ご参加いただく予定だった皆様には大変申し訳ありませんでした。
第16回以降のご参加をお待ちしております。

ツエーゲン金沢との試合は、今季初ナイターの中行われ前半4分最初のCKから動きます。DF前田選手のコーナーキックに2試合ぶりの先発のFW木村選手があわせ幸先よく先制に成功。

しかし、前半27分に長崎最終ラインでのパスミスを金沢FW佐藤(2016年長崎在籍)に奪われ同点弾を決められてしまいます。

嫌な雰囲気を払拭したのが、開幕戦からスタメン出場を続ける大卒ルーキーの翁長選手。相手陣内の密集から目の覚めるようなミドルシュートを突き刺し追加点を決めます。
後半はお互いに拮抗した展開となりこのまま試合終了。

ホームゲーム2連勝で次節アウェイで京都サンガ戦となります。
次回のホームゲームは4月2日(日)13:00キックオフで、モンテディオ山形との試合となります。

ごみ拾いは、悪天候の為参加者の皆様の安全面等を考慮して中止とさせていただきました。

スタンプカードは16個貯まると、ごみ拾いマスターの称号が得られ、マスターを証明するカードをスタジアムピッチ内にて贈呈する予定になっております。
ぜひ、たくさんの方のご参加をお待ちしております。
海に囲まれた、海の恩恵を受ける長崎から環境について発信しましょう!!!

次回 第16回 V・ファーレン長崎「LEADS TO THE OCEAN〜海につづくプロジェクト〜」ゴミ拾いは、
2017年4月2日(日)モンテディオ山形 戦終了後の15:00から30分間の開催を予定しています。
(KICK OFF 13:00)
たくさんの方のご参加をお待ちしております。

↑ BACK TO TOP

海と日本 PROJECT

〈主催〉

  • V・ファーレン長崎
  • UMISAKURA
  • 日本財団

総合トップに戻る