MENU

活動履歴

第17回ゴミ拾い 2017年5月14日(日)

参加人数
73名
可燃ゴミ
10袋
不燃ゴミ
6袋

第17回LEADS TO THE OCEANセレッソ大阪を実施いたしました。
この試合は「JR西日本サポーティングマッチ」として実施されました。
試合は大量5得点で、広島相手に5-2で勝利しました。

そしてこの日は5月の第2日曜日で母の日!
ということで、3,000本のカーネーションで彩られたフォトスポットを設置し、試合終了後には、そのカーネーションを先着3,000名様にプレゼントしました!
いつも参加してくれているキッズたちは、お母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えることができたかな?

2016-2017シーズンのLEADS TO THE OCEANも、残りわずかとなりました!
6月17日の清水エスパルス戦では、ゴミ拾いマスター表彰式の実施を予定しております。
ゴミ拾いマスターになった人やゴミ拾いマスターにもうすぐなる人は、お声掛けください!

このLEADS TO THE OCEANセレッソ大阪のHPで表彰式のご案内もさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

今回の第17回LEADS TO THE OCEANセレッソ大阪もご参加いただき、ありがとうございました!
次回は6月4日、アルビレックス新潟戦終了後です!
皆様の参加をお待ちしております!

海にゴミはいかせない!

次回 第18回 セレッソ大阪「LEADS TO THE OCEAN〜海につづくプロジェクト〜」ゴミ拾いは、
2017年6月4日(日) 17時00分~17時35分(KICK OFF 15時) 対 アルビレックス新潟戦です。
皆様のご参加をお待ちしております。

↑ BACK TO TOP

海と日本 PROJECT

〈主催〉

  • セレッソ大阪
  • UMISAKURA
  • 日本財団

総合トップに戻る