MENU

活動履歴

第9回ゴミ拾い 2016年10月30日(日)

参加人数
71名
可燃ゴミ
12袋
不燃ゴミ
6袋

第9回「LEADS TO THE OCEAN〜海につづくプロジェクト〜」(LTO)

この日は、アップ学習会サポーティングマッチ!

先着2,000名様にアップ学習会オリジナルクリアファイルの配布が行われました!

場外ブースでは、東大阪市ブースやセレッソグッズの1,000円くじを実施しました!

そして、試合前のピッチでは、セレッソ大阪堺レディースが今シーズンを闘い終え、報告会を開催しました。
主将の西田選手が今季の結果報告と来季への抱負を語り、来季こそはなでしこ1部に上がるという強い気持ちが伝わってきました。
その後、ようかい体操でお馴染みのキングクリームソーダがライブを行い、会場は大いに盛り上がりました。

試合は2-2の引き分け。
今シーズンも残りわずか、どうか最後まで、皆さんの声援で選手に力を与えてください!
一緒に戦いましょう!

そして、今回のLTOは71名の方にご参加いただきました。
いつもいつもありがとうございます!

今回もセレッソ大阪応援ナビゲーターの渡邉さん、石井さん、久保さんがお手伝いにきてくれました!

次回のホームゲームはナイターゲームですが、一人でも多くの方にご参加いただければと思います。

この「LEADS TO THE OCEAN〜海につづくプロジェクト〜」ではスタンプカードをお配りしており、16回以上ご参加いただいた方を対象に、2017年6月末のホームゲームにて「ゴミ拾いマスター表彰式」を開催します。
みなさんと良い表彰式にできることを、楽しみにしております!

また、今回ご参加いただけなかった皆様も、次回のご参加お待ちしております!
LEADS TO THE OCEAN!!

次回 第10回 セレッソ大阪「LEADS TO THE OCEAN〜海につづくプロジェクト〜」ゴミ拾いは、
2016年11月6日(日) 21時15分~21時45分(KICK OFF 19時) 対 愛媛FCです。
皆様のご参加をお待ちしております。

↑ BACK TO TOP

海と日本 PROJECT

〈主催〉

  • セレッソ大阪
  • UMISAKURA
  • 日本財団

総合トップに戻る