MENU

活動履歴

第7回ゴミ拾い 2016年10月8日(土)

参加人数
79名
可燃ゴミ
10袋
不燃ゴミ
6袋

第7回「LEADS TO THE OCEAN〜海につづくプロジェクト〜」(LTO)

この日の試合は、明治安田生命サポーティングマッチ!

試合前の明治安田生命ブースでは「血管年齢測定」と「握力測定」が実施されており、
フェイスペイントの配布や写真撮影コーナーなど、ブース前には長蛇の列が出来ていました!

そして今回のLTOは79名の方にご参加いただきました。
途中からは、明治安田生命の社員の皆様方に、助っ人として多数ご参加いただきました。
ありがとうございます!

セレッソ大阪応援ナビゲーターの渡邉さん、石井さん、久保さんは本日2回目の参加。
次はもっとゴミ袋をパンパンにして戻ってきてください。笑

サポーターの皆様におかれましては、本日も試合後で疲れていらっしゃる中、ゴミ拾いにご参加いただき、本当にありがとうございます。
未来の海を少しでも綺麗な状態で次の世代に渡せるように、これからも皆さんと楽しくゴミ拾いができればと思います!!

この「LEADS TO THE OCEAN〜海につづくプロジェクト〜」ではスタンプカードをお配りしており、16回以上ご参加いただいた方を対象に、2017年6月末のホームゲームにて「ゴミ拾いマスター表彰式」を開催します。
みなさんと良い表彰式にできることを、楽しみにしております!

また、今回ご参加いただけなかった皆様も、次回のご参加お待ちしております!
LEADS TO THE OCEAN!!

次回 第8回 セレッソ大阪「LEADS TO THE OCEAN〜海につづくプロジェクト〜」ゴミ拾いは、
2016年10月23日(日) 16時15分~16時45分(KICK OFF 14時) 対 モンテディオ山形です。
皆様のご参加をお待ちしております。

↑ BACK TO TOP

海と日本 PROJECT

〈主催〉

  • セレッソ大阪
  • UMISAKURA
  • 日本財団

総合トップに戻る