MENU

活動履歴

第4回ゴミ拾い 2016年8月14日(日)

参加人数
59名
可燃ゴミ
6袋
不燃ゴミ
4袋

第4回「LEADS TO THE OCEAN〜海につづくプロジェクト〜」(LTO)

この日の試合は、PUMAサポーティングマッチ!

キンチョウスタジアムの前にはPUMAブースを設置し、シューズトライアル、
プーマジャパンのLINE公式アカウントのPRステッカーの配布などを実施していただきました。

試合は雷の影響で、45分遅れの19:45キックオフで試合が開催されました。
今回は試合時間が遅れたため、LTOを試合終了後から22:00までとし、実施させていただきました。
そういった中でも59名の方に、ゴミ拾いに参加していただきました。
そして、ごみ拾いが終了した後にも、何人かの方が、駆けつけてくれて、ゴミ拾いに参加したかったと言ってくれて、本当にうれしかったです!

海のゴミは、街からもやってきます。
海をきれいにできるよう、まずはセレッソファミリーでスタジアム周りがキレイにしましょう!
今後も、街をきれいに!川をきれいに!そして、海をきれいにできるよう、楽しく頑張っていきましょう!!

参加された方にはスタンプカードをお配りしており、16回以上参加した方を対象に、2017年6月末のホームゲームにて「ゴミ拾いマスター表彰式」を開催します。
みなさんと良い表彰式にできることを、楽しみにしております!

本日も試合後お疲れの中、参加していただいた皆様ありがとうございました!
また、今回ご参加いただけなかった皆様も、次回のご参加お待ちしております!
LEADS TO THE OCEAN!!

次回 第5回 セレッソ大阪「LEADS TO THE OCEAN〜海につづくプロジェクト〜」ゴミ拾いは、
2016年9月11日(日) 21時15分~21時45分(KICK OFF 19時) 対 V・ファーレン長崎です。
皆様のご参加をお待ちしております。

↑ BACK TO TOP

海と日本 PROJECT

〈主催〉

  • セレッソ大阪
  • UMISAKURA
  • 日本財団

総合トップに戻る